SSブログ

(゙ `-´)/ <遠征予告でゴザル!(武蔵国編 つづき)  [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


8月下旬から9月上旬のどこかで
遠征に出陣しようとスケ調整をしていましたが・・・
どうにも、こうにも上手くいかず[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
結局、延期することに致しました。。。

ちなみに、今回予定していた遠征場所は!

・忍城

・八王子城

のどちらかを考えていました!!
本当に残念無念ですが、
その分、9月の3連発の調整を進めたいと思います♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

222.JPG


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

忍城ってどこ?
えっ?行田市にある・・・・・
さきたま古墳博物館は行ったんだけど、お城があったとは。
全然知りませんでしたよ。へーほーふーんです。w

スケジュール調整が出来て、近くまでご出座頂けるのを
心よりお待ち申し上げます。ぷぷぷ
by chall (2010-08-25 21:28) 

rafaero

>challさんへ

そうです!忍城は、行田市にあり
関東七名城のひとつでもありますぅ~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

はい!是非スケを再調整して
寒くなる前に出陣したいと思いますぅ~~♪
by rafaero (2010-08-27 09:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。