SSブログ

<今日の1枚>1月18日版 [今日の1枚]


「今日の1枚」の第8回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2011-01-18.JPG

今日の1枚は、久しぶりにお寿司を食べました際の1枚ですぅ~♪
中華も良いですが、お寿司もいいですね!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

最近、家に帰ると・・・
GT5をCPUドライバーに任せて、お金稼ぎをしながら!
大掃除をするのが日課になっていますww

何とか早く落ち着かせて!
ニコタや、某ゲーム、GT5、モンハンなどをプレーしたいものです!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
お寿司、美味しそうですね~
一番何食べたいと聞かれれば、やっぱり「お寿司」でしょうね。
最近はまわってるやつばかりですが・・・
by はまやん (2011-01-18 23:42) 

rafaero

>はまやんさんへ

私も、久しぶりのお寿司でございましたぁ~♪
この年齢になって・・・
やっとお寿司などの粋さがわかってきたような気がしますww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2011-01-19 21:01) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。