SSブログ

(゙ `-´)/ <COD・WaW-01 [CODシリーズ]


震災後、いろいろとバタバタしていまして
オンライン系のゲームを殆どしていなかったのですが
先日、久しぶりにフレとプレーしましたよぉ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

プレーしたゲームは・・・
CODシリーズのWaWでございます!!
そして、プレーしたモードは!!
NAZI ZOMBIES(ゾンビモード)です♪♪。

一人では、怖くてプレーできないモードなのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、フレも一緒なので勇気を出してプレーしてみましたwww
その模様をYouTubeにアップしました♪
・ぞんび祭り 前編

・ぞんび祭り 後編

いつもは箱◯版にてCODシリーズをプレーしていたのですが、
今回は初のPS3版!!
ボタン配置が少し違い・・・
なかなか慣れない状況でのプレーでしたが!
みんなでプレーするのは、楽しいですね!!

また、「ぞんび祭り」を開催したいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


タグ:CODシリーズ
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なお

怖くて最後まで見られなかった・・・。
あー深夜じゃなくて良かったわ。
by なお (2011-04-05 21:24) 

chall

バイオハザードばりの恐怖ですねぇ。
怖くて過剰反応しちゃいそう!
by chall (2011-04-06 16:48) 

rafaero

>なおさんへ

怖いですよね!!
私も、一人ではプレーしたくないです(汗。
でも、WaWよりもBOの方がもっと怖いのです。。。
いつか、動画をUPしたいと思います♪
by rafaero (2011-04-06 18:09) 

rafaero

>challさんへ

そうです!!
バイオばりなのです!!
「うぎゃ〜」という声は本当に怖いです(汗。
by rafaero (2011-04-06 18:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。