SSブログ

ぎゃ〜〜(((p(>v<)q)))!! [今日の1枚]


IMG_0236.JPG

前回の記事アップ以降、コンスタントに更新できる予定でしたが、、、
まさかの間が空いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先週の金曜日は、私の誕生日でしたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!。
今回の誕生日は例年のパターンと違い!
ここ数年では、初のゲームをプレーしながらの誕生日でしたぁ〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
これは!これで!良いですなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!。

ちなみに、今回の画像はゲーム出陣前に撮影しました、
東京タワー&ミラービールですww。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 


タグ:今日の1枚
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

先週お誕生日だったんですね~。
いやぁ~めでたい♪1年と5日おめでとう~。
by ぴーすけ君 (2011-11-30 20:36) 

chall

同じ射手座なので、あれっ?今年のお誕生会は自粛かな
と思っていました。
ン?じゅうン?回目のお誕生日おめでとうございます。
閉塞感と無常感漂う今の社会に風穴を!!
事業の更なる発展と、ご健康をお祈りいたします。
3DS「森」が出たら、いくら忙しくてもまた遊んで下さいね~♪

by chall (2011-11-30 20:43) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
何歳になっても、誕生日というのは
嬉しいものですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!。
by rafaero (2011-12-01 20:05) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
そうなんです、自粛案もあったのですが
皆様からのメール&コメ&電話で急遽という感じですw

風穴!!そうですね!!
是非とも、ファイトで頑張りたいと思いますぅ〜♪
そして、3DSの『森』が発売した暁は!
忙しくても、プレーしまくると思いますぅ〜〜
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
by rafaero (2011-12-01 20:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。