SSブログ

山城国遠征2011(おまけw) [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


IMG_0292.JPG

前回の記事でchallさんから、リクエストをいただきw
写真のフォルダーを探しまくり数枚発見しました[手(チョキ)]
ちなみに、リクエストにお答えできたかは、、、不明です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

それでは、ご覧ください!!
「夜の部」!!

・八坂神社より
IMG_0286.JPG

・祇園にて
IMG_0296.JPG

・先斗町にて
IMG_0291.jpg

まさかの先斗町でヘベレケになり(汗。
うう〜これだけなのですw
本当に、すいません[ふらふら]

次回は、久しぶりにクルマの記事でございますぅ〜♪
それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]





nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

交番のマークにビックリ・・・いつの時代∑(°O°/)/
by ぴーすけ君 (2011-12-12 21:23) 

chall

ほーほーヘベレケになって交番のお世話になりかけ、
あだっぽいお姐さんから声を掛けられたけど何事も
なく、無事宿舎のホテルへ戻られやしたんどすな~ww

八坂神社から見える左手のコンビニは、昔は大きな果物屋
さんで、生グレープフルーツジュースとか、フルーツパフェが
美味しおしたぇ~~

真っ赤な紅葉が鮮やかですね。
リクエストに応えてくれてありがとうございました。
舞妓さんとお座敷遊びは非公開なのかぁ、、、?

by chall (2011-12-13 07:36) 

はまやん

こんばんは~
京都遠征お疲れさんでした。
やっぱ京都、良いですね~
実は金閣寺も清水寺も行った事がないので、
写真も見ていると行きたくなってきました。
思い切って、来年寺めぐりして来ようかな♪

by はまやん (2011-12-13 23:15) 

sweetie

京都色々散策されたみたいですね
ちょうど紅葉の季節とはラッキーでしたね
by sweetie (2011-12-14 06:20) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ははは(笑。
さすが京都という感じですよね!
私も驚いてしまいましたぁ〜〜♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-14 17:26) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑。
さすがchall殿!やりますなぁ〜ww。
京都の地酒に大惨敗でしたぁ〜〜♪

おお!昔は、果物屋さんだったのですね!
うう〜食べてみたかったです(汗。

いえいえ〜リクエストにお答えできたか
心配でしたが、安心致しましたぁ〜〜♪
でも、舞妓さんとのお座敷遊び!!
いつかやってみたいですなぁ〜〜(^v^)v
by rafaero (2011-12-14 17:30) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
京都も、なかなか良いですよぉ〜♪

なんと!(_□_;)!!
これは、是非とも来年は♪
京の都に出陣ですね!!
by rafaero (2011-12-14 17:32) 

rafaero

>sweetieさんへ

そうなんですよぉ〜〜♪
まさかの良いタイミングで!!
本当にラッキーでしたぁ〜〜(^v^)v
by rafaero (2011-12-14 17:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。