SSブログ

RC<003> [ラジコン]


この年末に走行をしようと企みまして、
休憩していたラジコン(RC)を再開しましたぁ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0344.jpg

MINI-Z(ミニッツ)というラジコンのAWDというグレードです。
車種は、R32のGT-Rです[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_0341.jpg

今のところ、完全なノーマル状態ですが、、、
昔チューンしましたシャーシからパーツを移植して
ドリフトカーを作りたいと思いますぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
*画像の手前のボディーなしがパーツ取り用のシャーシです。

IMG_0342.jpg

ちなみにピンぼけしていますが!
これが、ノーマルシャーシです!!
一応、今年中に第1ステージを終了したいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:MINI-Z
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なお

お~。いいね~。
それってどこで走らせるの?

なんか楽しそうね。
ドリフトはムリだけど、直進位ならできそうだから、
ちょっとやらせて。
こすっちゃったら・・・ゴメンネwww

by なお (2011-12-18 19:22) 

はまやん

こんばんは~
この世界もきっと楽しいんでしょうね~
嫁の弟達も好きで結構やっているようですが。
息子もそのうちハマるのかなって思ったりしました^^

by はまやん (2011-12-18 20:56) 

rafaero

>なおさんへ

このラジコンは室内用ですぅ〜♪
なので、カーペットや床などで走らせます!

ははは(笑。
こすったら、弁償していただくので
まったく問題ないですwww。
ラファエロ板金屋さんがあるので(`・ω・)bww
by rafaero (2011-12-19 19:55) 

rafaero

>はまやんさんへ

すごく楽しい世界ですよぉ〜〜♪
おお!お嫁さんの弟さん達がですか!!
これは、間違いなく息子殿もドップリ決定ですぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-19 19:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。