SSブログ

おお!やる気出たぁ〜〜(^v^)b [今日の1枚]


IMG_0365.JPG

久しぶりの「今日の1枚」は!!
実家に住んでいます猫の登場です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
名前は「ココ」というのですが。。。
自分のことをアイドルと勘違いしている猫ですww。

さて、今回はFB(Facebook)にて!
地味に放置プレー中でしたゲームがあるのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ある出来事で、俄然やる気が出てしまったのですww。
*ちなみに、街を発展させるゲームです。

その理由は・・・

まずは、私の街「ラファエロ・タウン」の全体画像をぉ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

2011-12-12 11.28.52.jpg

何と言えない街ですが、この画像でお気づかれますでしょうか?
ん〜無理だと思いますので、問題の部分を拡大しま〜す[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

2011-12-12 11.29.41.jpg

!!そう!!マック!!マクドナルドが[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
この登場で、やる気MAX!!
只今、絶賛!!区画整理中という感じですぅ〜〜

次回登場する際は、ラファエロの本気モードの街が登場しますww
どうか期待せずにお待ちくださいませぇ〜〜〜[モバQ]

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:今日の1枚
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
sweetie

ココちゃんかわいいですね
自分をアイドルと思ってる
うちの猫ちゃんたちと似てますねえ
うちの子たちも自分が一番だと思ってますよ
by sweetie (2011-12-20 06:24) 

水谷

にゃんこさん♪かわいいです^^
仮想世界ではにゃんこ派ですが、現実は
ドウブツ苦手です(爆)
眺めるのは好きです♪
by 水谷 (2011-12-20 08:12) 

なお

おおおお~~!!これかぁ!!!
これは、はまりそうなゲームですね!!
しかも、マック!これはテンション上がりますね~。

これ始めたら、ライフやめたくなるの、分かるぅ~w
私だったら、どこのお家に住むかなぁ?って考えちゃった♪

ココちゃん、かわいいですね。(とってつけた様にいってみた)うう・・未だにネコ触れません・・・


by なお (2011-12-20 10:05) 

chall

ココちゃん、なんか不満そうな顔してませんか?
もしかして、rafaeroさんに警戒してる?
あ、ライバル心を燃やしてるのかーーー!!ww

シムシティみたいなゲームなんですか?
ある程度発展すると、Macが自動的に出来るのかな。
いくら好きでも、1区画に1Macは止めて下さいね~
by chall (2011-12-21 09:49) 

ぴーすけ君

ココちゃん、自分が可愛く映る技法を知ってるぅ~。
by ぴーすけ君 (2011-12-21 15:00) 

rafaero

>sweetieさんへ

おお!やはり!!
そうですよね(^v^)b
そして、sweetieさんの猫ちゃん達も
可愛いですよね♪♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-23 18:53) 

rafaero

>水谷さんへ

おお!現実では(汗。
でも、本当に可愛いですよぉ〜〜♪
来年の目標は、リアルになれるで決定ですね♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-23 18:54) 

rafaero

>なおさんへ

そうなんですよぉ〜〜♪
このマックの存在が、テンションを加速させますww。
ライフよりも、面白いですよ〜〜
重たくもなりにくいですし(^v^)v

おお!これは水谷さん同様に!
来年は、リアルになれるを目標にwww
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-23 18:57) 

rafaero

>challさんへ

お!さすがchall殿!!
ココは、写真を撮影しようとすると
警戒MAXになりますww。
なかなかの曲者ですよぉ〜〜(^v^)b

シムシティのようなゲームです。
でも、災害などのイベントはないです♪
マックは、期間限定である程度のレベルになると
建てることができるのですぅ〜〜♪

なっ!うう〜〜〜
本気で1区画に1マックを計画してましたww。
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-23 19:01) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
そこが、アイドルたる由縁かもですww。
今後、いろいろと撮影してみたいと思いますぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-23 19:02) 

Facebook コメント

RC<003>RC<004> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。