SSブログ

こっ!これは!!(`・ω・)b [今日の1枚]


IMG_0555.JPG

↑↑↑の画像は何だと思いますかぁ〜〜〜?

・・・・

正解は!!ドリフのDVDーBOXでゴザル!!
IMG_0552.JPG
このDVDーBOXを購入すると
初回限定でついてくるオマケが画像の
「ミニチュアやかん型貯金箱」&「なりきり母ちゃんコント 子供コスチューム」です♪

なかなかのデキですぞぉ〜〜〜(`・ω・)b



いや〜〜いつみても!!
ドリフのコントは、面白いですねぇ〜〜〜(`・ω・)b

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:今日の1枚
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

ヤカン型貯金箱ですか~
なんとも場所取りな形ですね・・・ww
自宅で炊事をされないrafaeroさんと聞いているので
キッチンに置いておくと、誰かが騙されるかも~

ドリフは面白いコントがいっぱいありましたね!!
by chall (2012-02-20 09:06) 

ぴーすけ君

初回限定品、すばらしい出来ですね!!
by ぴーすけ君 (2012-02-20 10:05) 

lamer

こんにちわ〜〜〜♫
全員集合のネームが入ってヤカンに
びっくりでゴザル^^♫
by lamer (2012-02-20 13:27) 

なお

今考えても、モンスター番組だったよね。
学校でドリフ知らない子供、いなかったもんね・・・。

ヤカン型貯金箱、かわいい~~ww
でも・・・子供コスチュームは・・・どうすんの?w
是非とも旅行用パジャマとして着てね♪ppp
by なお (2012-02-23 21:06) 

はまやん

こんばんは~
ドリフ、良く見ましたよ。
どれも、面白かったですよね!
ヤカン型貯金箱、なかなかイイ味出してますね~

by はまやん (2012-02-25 02:53) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑
場所をとりそうな「貯金箱」!
キッチンに♪、な〜んて私も考えましたが
小さ過ぎてパンチ不足でした(汗。

ドリフは、本当に面白いですよね!!
私など、スカパーなどで、、、
今でもほぼ毎日観ていますぅ〜〜o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-02-27 07:35) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうですよね!
素晴らしい出来たと私も思いますぅ〜♪
o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-02-27 07:36) 

rafaero

>lamerさんへ

ははは(笑
まさかの商品に!!
私も、驚いてしまいましたww
o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-02-27 07:39) 

rafaero

>なおさんへ

そうですよね!!まさにモンスター!!
すごい番組でしたよね♪♪
o(^o^o)(o^o^)o

ははは(笑
子供コスチュームは
驚きの小ささなのですww。
ワンちゃん用?と思うサイズですww
by rafaero (2012-02-27 07:41) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですよね!!
どれも、名作ですよね!!
o(^o^o)(o^o^)o

ヤカンはなかなかのデキですよぉ〜♪
早くも宝箱へいきましたww。
by rafaero (2012-02-27 07:43) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。