SSブログ

ラファエロ邸にも、ついに!? (`・ω・)b [今日の1枚]


皆様! おはこんばんちわ〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

2月11日のサバゲー初陣後!
まさかのプチ負傷。。。
その後、食べ過ぎ&飲み過ぎなどでの体調不良。。。
まさかのブログ放置をしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
誠に申し訳ございません[手(パー)][ふらふら]

そんなイベント満載の私の家に!!
新しいアイテムが登場ですぅ〜〜〜♪

IMG_0565.JPG

2012年に入り、未だにブラウン管でしたラファエロ邸に!
この度、液晶TVが登場しましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
まさかの2台並べて置いてみましたww。
ちなみに、液晶TVは主にゲーム用として使用予定です[るんるん][るんるん][るんるん]

さぁ〜今週から遅れた分を取り戻さないとですぅ〜!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

たくさん飲んでて大丈夫~~?って思ってましたよw

Tv新しいと嬉しいですよね。。。
by ぴーすけ君 (2012-02-27 20:24) 

lamer

それは大変でしたね。
”過ぎ”がいけなかったでゴザルナ。
でも、回復されてなによりでゴザル。

液晶TV2台並べてとはrafaeroさんらしいです^^♫
by lamer (2012-02-28 09:15) 

水谷

プチ負傷も大変ですが、
食べ過ぎ&飲みすぎも怖いです^^;
気を付けてくださいまし~~

最近少しは運動をココロ掛けている、チャリ人間?水谷より
by 水谷 (2012-02-28 14:52) 

chall

ずーーっと新年名刺会が続いてたんでしょうね。
ちょっと無駄な脂肪とかお肉がついちゃっての
プチ負傷だったのか?!

良い機会なんで、ここらで生活習慣を一新されては・・・
って、他人の事なんか言えない私の毎日だけど。

液晶TV導入おめでとうございます!!
by chall (2012-02-28 15:41) 

ムグ

プロゴルファー猿懐かしい!!!
小学生時分、見ていました!!!
最近液晶ってめちゃんこ安いですよね・・・。
数年前に32型を20万円で買ったのに、
今じゃ3万もあれば買えますもんね・・・。
(^^;)
by ムグ (2012-02-29 12:24) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ははは(笑、そうですよね(汗。
反省しつつ、今週は自粛中でございますぅ〜
(´・ω・`)ショボーン

新しいTVの登場で、テンションが上がりました♪
やはり、新しいというのは良いですね(`・ω・)b
by rafaero (2012-02-29 19:31) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうでゴザルぅ〜(`・ω・)b
そうですね!「過ぎ」は要注意です。。。
何でも腹八分が一番ということですぅ〜ww(汗。

ブラウン管&液晶のTV!
いや〜何とも良いものですよぉ〜〜(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-02-29 19:34) 

rafaero

>水谷さんへ

ありがとうございますぅ〜〜
何でも「腹八分」を心がけたいと思います♪♪
ということで、今週は自粛であります(`・ω・)b

運動、、、私もそろそろ頑張らないとです!
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-02-29 19:36) 

rafaero

>challさんへ

いや〜反省の毎日です(汗。
負傷の原因は、サバゲーによるもので。。。
それも、足を滑らせて耐えて、、古傷を負傷です(汗。
ん〜challさんのおっしゃるとおり!
生活習慣を改善しないといけないかもです。
(´・ω・`)ショボーン

ありがとうございますぅ〜〜♪
ついに、我が家も液晶が登場しましたww。
でも、ブラウン管は残す方向ですw
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-02-29 19:39) 

rafaero

>ムグさんへ

お!プロゴルファー猿に!!
そうですよね♪♪
昔は夕方に「藤子不二雄アワー」なるものがアリ!
毎回、チェックをしていましたぁ〜〜(`・ω・)b

私も、この度驚きの安さだったので
思わず購入をしてしまいましたwww。
ちなみに、ソニーのブラビア32型でゴザルぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-02-29 19:42) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。