SSブログ

第2戦へ、向けて ( ̄^ ̄ゞケイレイ!③ [サバゲー]


IMG_0862.JPG

ついに!!19日のサバゲー出陣の前日となりました[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、まだ準備が完了していないので。。。
本日、バタバタ、、、バタバタ、、、メカパニぃ〜に!
確実になりそうなラファエロですww。 [ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

今回で第2回のサバゲーになるのですが
前回の参加人数を大きく上回る「36人」の方が参加ですぅ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
本当に嬉しい限りです!!

さらに!!

今回はテストで動画撮影とユーストの生放送などしてみたいと思います。
*ユーストに関しては、今現在定点カメラ的に放送予定です。
 もちのろんで、コメなどのリターンはできないです(汗。


正直なところ、放送できるかも不明なので、何とも言えないですが
このブログでも、右にチャンネルのプレーヤーがあります[ぴかぴか(新しい)][雪][ぴかぴか(新しい)]

お時間がございましたら、ご覧くださいませ〜〜

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0767.JPG


タグ:サバゲー
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

明日がんばってください。
暑さ対策もだいじですよ。
by ぴーすけ君 (2012-05-18 10:07) 

lamer

おはようございます〜〜〜♪
36人も参加は凄いでゴザル♬
気温不順でゴザル。
ご出陣なればカチカチ(火打石)
ご成功を祈っておるでゴザル♬
by lamer (2012-05-18 11:31) 

ぴーすけ君

どうでしたかぁ~?
by ぴーすけ君 (2012-05-19 22:27) 

水谷

とうきょうタワー♪いいですね~
さばげー、楽しめましたかー^^

あ、そういえば、画伯から頂いた画像を曽根にうpしましたwww
無事帰還された際は、のぞいていただけると嬉しいです♪
by 水谷 (2012-05-20 20:03) 

はまやん

こんちは~
サバゲー出陣お疲れさんでした。
FBで集合写真を拝見しましたがスゴイですね。
みなさんの気合が伝わりました!!

by はまやん (2012-05-21 11:04) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

いや〜本当に楽しいサバゲーでした!!
そして、暑さ対策を考えないとヤバいですね(汗。
もう、ヘロヘロでした(_□_;)!!
by rafaero (2012-05-21 20:47) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
何とか無事に帰還することができたでゴザルぅ〜♪
前回に比べて、大軍でとても楽しかったです!!
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-05-21 20:49) 

rafaero

>水谷さんへ

東京タワーより出陣!という感じですww。
いや〜サバゲー楽しかったですよぉ〜♪

おお!某画伯の名画ですな!
後ほど、お邪魔して拝見いたしまするぅ〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-05-21 20:51) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!FBで!!
ありがとうございますぅ〜〜♪
いや〜皆、気合い入りまくりで!!
かなり、楽しかったですぅ〜〜〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-05-21 20:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。