SSブログ

第2戦の結果!!(`・ω・)b!! [サバゲー]


5月19日は、「USST(仮」主催のサバゲーが開催されました。
天候も良く絶好のサバゲー日和[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

cmx_1921-1.jpg

今回は、開始前のレベルで38名!!
最終的には、31名の方が参加致しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

前回の初陣では<1キル7デス>という成績だった、ラファエロは。。。
第2戦へ向けて、新兵器を準備しての参戦!!

c0e7fc34-s-1.jpg

その一つが、上の画像の「RPG−7」です!!
RPGというのは、簡単に説明しますとバズーカーですw
*画像のモデルは、我がクラン「USST(仮」の代表殿です。
*ちょうど、この試射の時に生配信していました。

IMG_0907-1.jpg

この画像は、最初の画像と違いフィールド内での記念撮影です。
約1名、変な感じの人がいますが、それがラファエロです[ぴかぴか(新しい)][雷][雷][ぴかぴか(新しい)]
そして、肝心な第2戦の私の成績ですが・・・

・・・

「4キル3デス」と大健闘しました[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
RPGではキルはできませんでしたが、他の新兵器によるものですがw
少しだけ、成長したと思いますぅ〜〜〜 ( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

IMG_0912-1.jpg

最後は、CIMAXのBフィールド内で
激戦地だった銀閣という建物前でパシャり[ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
いや〜本当に楽しい1日でしたぁ〜〜〜o(^o^o)(o^o^)o 

次回の「USST(仮」主催、サバゲーですが!!
6月16日でゴザル!!

6月になると、暑さも加速するでしょうから
装備の変更などを考えていきたいと思いますぅ〜〜〜♪



最後に、第2回の動画をアップしましたので
お時間があれば、ご覧くださいませ〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
*今回の動画は、いろいろなところにアップするので
 今まで以上にシンプルな感じです(汗。

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]
タグ:サバゲー
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

おぉ~~!!
今回は大健闘でしたねぇ~~(≧▽≦)
by ぴーすけ君 (2012-05-22 18:39) 

はまやん

こんちは~
おお!緊張感ありありですね。
自分だったら、ビビッて動けないかもです^^
でも楽しそう!!

by はまやん (2012-05-24 16:50) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
何とか結果が出せてホッとしています(汗。
そして!!次回も頑張りますぞぉ〜〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-05-29 06:23) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当に楽しいですよぉ〜♪
意外に、果敢に特攻よりも、慎重に動く方が良いので!!
はまやんさんが、プレーしたら!
無双状態に入るかもですよぉ〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-05-29 06:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。