SSブログ

第9回の結果!!(`・ω・)b!! [サバゲー]


ブログの更新が、遠征などが影響して遅れてしまいました。。。
誠に申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2013年3月9日に開催されました!
「USST(仮」主催、サバゲーの記事でございますぅ〜〜♪

IMG_0794-a.jpg

戦場は、ホームと言っても良い「CIMAX」!!
今回も多くの方が参加されて!、盛り上がりましたぁ〜〜( ´・◡・`)

IMG_0805-a.jpg

上の画像は、私のお守り?、相棒?である、クマちゃんw
今回は、黄色チームでしたので、クマちゃんも黄色い腕章をwww。
ちなみに、このクマちゃんに弾が当たっても、私は戦死です!
((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪   ((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  

戦績の方は、、、、(第1回〜第9回)
第1回 cimax A → 01キル 04デス
第2回 cimax B → 04キル 03デス
第3回 cimax A → 08キル 04デス
第4回 cimax B → 負傷の為、休戦
第5回 cimax A → 05キル 03デス
第6回 SAVAS → 04キル 03デス
第7回 cimax B → 11キル 05デス
第8回 cimax A&B → 15キル 08デス
第9回 cimax A&B → 10キル 15デス

第9回も、今まで通りの午前中までの参戦!!
今回は、数字を見るとデスがキルよりも多いですが・・・
これは、部隊の為に支援行動をしたのと、
復活自由のゲームで、プチ突撃を連発したのが影響していますw


次回は、4月13日!!
戦場は、第6回以来のSAVASに出陣しま〜す!!
いろいろなイベントでバタバタしていますが(汗。
何とか頑張って出陣したいと思いますぅ〜〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:サバゲー
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

なんかどんどん人が増えてるような。。。♪♪(〃'▽'〃)
by ぴーすけ君 (2013-04-02 21:10) 

lamer

おはようございます〜〜〜♪
お久し振りでゴザル。
サバゲー盛り上がっていますね。
ご活躍でゴザル♬
既に次回も決まっているのですね。
楽しみにしているでゴザル。
by lamer (2013-04-03 10:29) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

人数は、大軍になりつつありますw
あとは、個人の能力がアップすれば・・・
かなり、ニンマリという展開になりそうですぅ〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-04-03 21:54) 

rafaero

>lamerさんへ

本当に、ご無沙汰していました(汗。
すいませんですぅ〜

そうなんですよ〜〜♪
大軍になってきましたぁ〜〜o(^o^o)(o^o^)o
実は、6月までスケジュールが決まっているので
頑張らないとですぅ〜 ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
by rafaero (2013-04-03 21:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。