SSブログ
どうぶつの森<DS版> ブログトップ
前の10件 | 次の10件

<どうぶつの森>あぁ~カブを買っておけば・・・(ノ_・。) [どうぶつの森<DS版>]

(^v^)まずは、GC版のお話でございます(^v^)

クワガタ祭りの成果で、一気にローンの完済が近づいています♪。
遅くとも明日ぐらいには、念願の島が持てます!!
そして、久しぶりにシーラカンスをGETです♪。

村の住人さんの話では、最近乱獲でシーラカンスはいない!
みたいなことを言っていましたが・・・一安心です(笑)。

GC版『V-TEC村』でも、カブはノータッチだったのですが、
昨日、たぬきちさんにカブ価を聞いてみますと・・・・

(ノ ̄□ ̄)ノワオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
800ベル!!!!!
DS版とは、スケールが違う・・・・
次回からカブを購入しようと思います!!

続きを読む


<どうぶつの森>釣り修行のはずが・・・ [どうぶつの森<DS版>]

hirokoさんの村での釣り大会の優勝で
釣り修行にも、さらに気合が入るモリくん♪

DS版よりも、釣りが難しいGC版で修行の毎日でございます!。
しかし、ムシが気になり・・・・

続きを読む


<どうぶつの森>久しぶりの栄冠!!世界を釣る(笑) [どうぶつの森<DS版>]


7日に、hirokoさんの村で開催された、「釣り大会」に参加しました( ̄ー+ ̄)キラリ。
参加者は、hirokoさん、ともさん、椿姫さんでした。
ともさん、椿姫さんとは、初遭遇ながら釣りキチのニオイが・・・
ん~これは強敵揃いで、気合が入るモリくんです(笑)。
今回のモリくんは、「赤い帽子」に「世界チャンプの服」というファッション♪。

続きを読む


<どうぶつの森>「e+」の花火大会 [どうぶつの森<DS版>]


7月4日は、「e+」の花火大会に向けて
住人さんもルンルン♪でお散歩をしています!
*サニーちゃんは別ですが(笑)

そうして、ついに19時!!

一足お先に、初の花火大会のスタートです♪♪。

続きを読む


<どうぶつの森>青バラ祭りも、縮小・・・ [どうぶつの森<DS版>]

前回から、久しぶりにスタートしました「青バラ祭り」・・・
昨日もルンルン♪で、水やりをしながらパトロールしていると・・・


ん~「紫バラ祭り」に変化してしまいましたぁ~~(ノ_・。)
いいことは、続かないものだなぁ~と思いながら
最後の青バラポイントに行きますと!!

続きを読む


<どうぶつの森>青いバラ祭りがスタート?! [どうぶつの森<DS版>]

区画整理を継続中のほんだ村で、久しぶりきました!!
そうです!! 「青いバラ祭り」!!。
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
久しぶりに、ニンジャ ラファエロ君を出動させて記念撮影を♪。



通算2回目の1日3本♪。
他にも黒バラ&紫バラも数本咲いているのを確認しました!。
今週は、よい1週間になりそうです♪。
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

続きを読む


<どうぶつの森>忙しくても、どうぶつの森(笑)。 [どうぶつの森<DS版>]

土曜日より、長距離遠征に出陣した為、
基本的に、「住人さんお引越しチェック」と「水やり」のみの土曜日、日曜日でした。
*長距離遠征の記事は、下にございます♪。

出陣直前に、とたけけライブは聞きましたが(笑)。
画像は、GC版でございます♪。

続きを読む


<どうぶつの森>チョモランちゃんが旅立ち・・・ [どうぶつの森<DS版>]


本日、ほんだ村のパトロール隊長 チョモランちゃんが旅立ちました!。
他の村へ行っても、パトロール頑張ってくださいね!
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

続きを読む


<どうぶつの森>サバンナちゃんのお手紙♪。 [どうぶつの森<DS版>]

昨日、区画整理にハリキリすぎてお休みモード♪。

あるところで、懲役1.000年という判決が出て、
逃亡中のモリ君もノンビリ 村をお散歩でございます(笑)。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

続きを読む


<どうぶつの森>区画整理の経過報告の巻! [どうぶつの森<DS版>]

今現在、仕事の合間などを使い、
村の西側から区画整理を実行中なのですが、
これが、なかなか納得のいく感じにならず・・・苦戦中です。
ちなみに、まだスタートした村の西側も終了しないありさま・・・(汗)
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

その中でも、ある程度完成した部分のみを公開したいと思います♪。

当初は、ベルの木の森を作る予定でしたが、
理想とは、少し違う感じになったので急遽変更しました♪。
今日は、ローランさんのご登場でしたが、
無視をして雨の中、作業に集中するモリくんで~す(笑)。

続きを読む


前の10件 | 次の10件 どうぶつの森<DS版> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。